Sadahのfootball記

いちサッカー好きによるサッカーの観戦録、見聞録

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カタールのここがやばい

日本が決勝進出を決めた次の日、 もう一方の準決勝、カタールとUAEの試合が行われました。 勝ったのはカタール。 UAEのサポーターがやべぇやつらだったのは置いておき カタールが4-0の快勝で勝ち上がり、決勝のカードは 日本対カタールとなりました。 と…

日本VSイラン

今回は久しぶりにアジアカップです。 さぼってしまいすみません。 さて、さっそく本題に参りましょう。 試合結果 日本 3-0 イラン 得点 日本 後半11分 大迫勇也 後半22分 大迫勇也(PK) 後半46分 原口元気 スタメン 交代 日本 out遠藤→in塩谷 後半15分…

日本 vs サウジアラビア アジアカップ ラウンド16

アジア杯グループステージ3試合をすべて1点差での勝利と苦しみながらも3連勝で首位通過を果たした日本。 中3日というタイトな日程ですが、ウズベキスタン戦で先発を大幅に入れ替えて臨み、1、2試合目とほぼ同じメンバーをベースとした先発に戻したこの試合は…

リヴァプール vs クリスタルパレス プレミアリーグ第23節

プレミアリーグ首位をひた走るリヴァプール。 驚異的なペースで勝ち点を積み上げていますが、前々節に猛追するシティとの一戦を落とし勝ち点差は4。 中位に甘んじているとはいえ数多くの実力者を揃え、シティ相手にも白星を挙げたクリスタルパレス相手でも勝…

アーセナル vs チェルシー 試合前

今週末はプレミアリーグにてアーセナル対チェルシーのビックロンドンダービーが行われます。 第2節にスタンフォードブリッジで行われたこの顔合わせは、チェルシーの左サイドで攻守ともに奮闘したマルコスアロンソの決勝ゴールで3-2でチェルシーが勝利を収め…

日本VSオマーン

大変遅くなってしまい申し訳ありません。 もう誰も見ねえよって感じですが、 ウズベキスタン戦の前日に投稿させていただきます。 試合結果 日本1-0オマーン 得点 日本 前半28分 原口元気 スタメン 交代 日本 out北川→in武藤 後半11分 out堂安→in伊東 …

日本VSトルクメニスタン

みなさんどうもはじめましてSadahと申します。 これから自由気ままにサッカーの試合やサッカーの情報を ブログにしていこうと思います。 代表戦やクラブに関わらず発信していくので、どうぞよろしくお願いします。 それでは早速本題に参ります。 試合結果 日…